だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なるほど、そうゆうことか

不取敢、Tiger MPのBIOSを1.04から1.05へUpしてみました。1.04の時は「Athlon(tm) 2 Processor」みたいに出ていたんですが、1.05では「Athlon XP 2 Processor」とでて、なにやらwarningが。読んでみると「CPUが2ヶのってるけど、Multi対応やないやろ?! あきまへんでぇ。」と宣っている様だ。なぬっ!? ってぇことは、MP化に失敗しているってぇことかい。原因が分かってヨカッタ。じゃなくって、最悪。(>_<)