だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

またしても災難が〜 (ToT)

突然、なんの前触れもなく、先日組み上げた“Tiger MP with 1700+”君がBlue Backになってました。なにもしてないのに〜 (T^T)る〜
嘆いていても致し方ありませんのでリセットSWをぽちっとな。
あれっ? またBlue Backだ。ぽちっとな。
おりょっ? マウス動かしただけでまたまたBlue Backだ。ぽちっとな。
げっ、起動しない。も一回ぽちっとな。
なんとか起動したけど、マイコンピュータをクリックしただけでBLue Backだ。ぽちっとな。
うげげげっ! 起動しない。ぽちっとな。
うぐぉあぁぅ! リセットSWが効かない。メイン電源OFFだ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
などと何度か繰り返すうちに、まったく起動しなくなってしました。(T-T)
BIOSが飛んだのか? それとも、破壊してしまったのか?
まだ10日くらいしか経ってないのにぃ。(T0T)


CMOS Clearをしてみたり、電源を交換したりしてみましたが、効果なし。電源ONのまま、BIOSが立ち上がらないので画面は真っ暗ですが、放置したりしてもダメ。それでも、諦めきれずに1〜2時間放置しては電源ONしてみたりしてました。
すると、先ほどBIOSが立ち上がるっ!!! ちゃんとWinも立ち上がるっ!!!!! \(^O^)/
なんだったんだろう (?_?)