だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

『連続温泉』さらに続行中

本日の温泉。
唐竹温泉』。
さぁ、ここは複雑です。三つの源泉を混合して用いているようです。中田1号泉・中田2号泉・樽沢泉。樽沢泉の量はかなり少なめです。どうやら、分けてもらっているらしいですね。噂では、樽沢泉ってのは個人のお宅のお風呂なのだそうで。すげぇなぁ。で、泉質ですが覚え切れませんでした。なにしろ、メモなんて持っていかないモノで。(゜;)\(--;)オイ
確か、中田1号泉が“ナトリウム・カルシウム−塩化物・硫酸塩温泉”で、中田2号泉が“含石膏・・・”でした。 (^^;A
樽沢泉に関する表記はありませんでした。
塩味は殆どしません。湯はほぼ無色透明。相当に“熱の湯”です。キモチえ〜よぉ。\(^O^)/

#もし、もう一度行くことがあったら、メモを持参します。ご勘弁を。<(__)>