だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日も『連続温泉』続行中

本日の温泉は『津軽長寿温泉』。なんだか“ありがち”な名前ですね。(^^; 
泉質はナトリウム−塩化物泉。お肌スベスベ系です。地下820 mから湧き出しているのだそうで。湯の温度は高めで、もの凄く暖まります。蛇口やシャワーから出てくるのも温泉。当然かけ流しですね。非常に贅沢な温泉だとも言えます。
ただし、街中に近いため、非常に混んでおります。ちと混みすぎだなぁ・・・