だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ランクが落ちるだろうなぁ・・・ (x_x)

さて、本日より“お休み”&“出張”のため今月いっぱい留守します。その他の事情も御座いまして、RC5的にはかなりのPower Downとなりまする。個人成績は三桁に落ちるだろうなぁ・・・、Team KIKUMARUもランクDownしちゃうだろうなぁ・・・、Minaka2さんがSECさんを“ブチ抜く”のを見られないなぁ・・・等々、色々心残りでは御座いますが。

まぁさ、『戦争反対』とか『戦争やめろ』って言う気持ちも解らなくはないけど、無意味だよ。『戦争』という最終的な症状についてのみ云々するってことにどんな意味があると思っているんだか。最悪対処療法に過ぎない。そう、最悪の。自慰行為を見せつけられるのは迷惑だね。
フランスなんかさ、本当に戦争を回避したいと思っていたんなら、無理矢理にでもフセインをフランスに亡命させるとかすりゃいいのに。尤も、亡命のオファーすらしてないんだから、戦争反対もただのスタンドプレーだろうな。ま、フランスですから。
もう一つ戦争回避の手があったな。フセインの暗殺。これは穏やかではないね。やらなくて正解なんだけどさ。

いずれにしても、出来うる限り早い戦争終結を願います。ちゃんとした終結をね。

なにはともあれ、無事到着。(^^;