だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

大光寺温泉:ナトリウム−塩化物泉。飽くまで無色透明かつ熱めで気持ちの良い湯です。若干硫化水素の臭いがしますけど、硫化水素嫌いな私が気にならない程度です。詳細な成分表示はなかったんですが、\200也。\(^O^)/

これで、六日連続温泉。v(^^

さきほど、やっとRedHatのup2dateが完了できた。はぁ・・・ (x_x)

久しぶりにHeartシリーズの構成をUp Date。画像にはまだ不整合がありますが、ご勘弁を。(^^;A
久々ですので、色々なところが変化しております。おうちマシンにマッキー経由でカッキーより御下賜頂いた(正確には、カッキーがマッキーにあげて、マッキーと64 MBなLowプロSDRAM×2と交換した)MSI K7N 420 Proを使用しております。また、先代のおうちマシンだったPen IVは、近々徐庶にしなければならない(徐庶があまりにも不安定なので)でしょうが、現在は単独で動いております。
さらには、数ヶ月前に突然不調に陥った馬超を復旧するため、馬超黄忠VGAを交換したり、さらに馬超王平のM/Bを交換したり、と込み入ったことを致しております。

今更『Heartシリーズ』でもないよなぁ。件のHeartシールは黄忠に貼ったままだし。

ここのとこ、徐庶以外にも糜竺がしょっちゅう不調になるんだよなぁ。やっぱASUSと相性悪いよなぁ、俺って。
間借りしているAthlon Gクラスからもそろそろ撤退しなければならない様だし、マッキーマシン(Athlon 2000+)は無くなったし、その上徐庶糜竺がなくなると、RC5的には相当大きな戦力ダウンだよなぁ・・・

とっくにご存じの方も多いでしょうが、『X on Windows 2』が発売になったようです。でもぉ、どう考えてもいらないヤ。逆じゃないと意味無いじゃん。折角の安定したXを、不安定なWindows上で動かしてどーすんのよ? やっぱ『Windows on X』じゃないとね。あっ、それでもいらないな。(^^;A