だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

嗚呼

やっぱ三桁に落ちてしまいました。(ToT) >RC5

本日、突然メインマシン(ASUS A7M266-D)が起動不能にっ!!!  しかも、再起動しても『BIOSがACPIに対応してねーんだよ、ゴルァ!』みたいなメッセージが。(T-T)  再Installしようとしても、同様のメッセージがでて止まっちゃいます。M/BのBIOSをUpしたり、SCSI HAのBIOSをUpしたり、M/BのBIOS項目を弄くり回したりしましたけど、全然効果なし。(そいや、A7M266-Dって、CMOS Clear Jumperない???) なんとかWin 2kの回復コンソールにたどり着いて、全てのDriveにchkdskをかけてみました。(五つのうち二つにErrをそれぞれ一ヶ発見) で、やっと起動。
私ってつくづくASUSと相性悪いぃ。(ToT)