だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あぁ・・・ (x_x)

本日は○議が御座いましたもので、温泉がぁぁぁぁぁぁ (T^T)

あれっ?! freemailのPOP Serverに繋がらない! web mailは使用可能なようですが・・・

なんだ、freemailでbasilドメインの障害が報告されてらぁ。web mailで接続できたのは、たまたまだったのか。

本日、徐庶将軍のあまりの不調さに耐えかね、中身を入れ替え。詳細は後ほど。(ホントか?)
で、感じたこと。
やはりアイオーなVirgeではもうダメか? 以前から、時々画面が崩れて、再起動を余儀なくされていたけれども、現状ではゴミが出まくり。まるで雪が降っているよう。(T-T)