だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ダメですっ! (ToT)

メインマシン再起不能・死亡。(x_x)
落ちるたびに症状が重くなり、
(Reset SWで再起動可 => 回復コンソールでchkdsk必要 => chkdskが完了せず)
とうとう回復コンソールからもDriveの中身が見えなくなってしまいました。
で、Clean Installを試みたのですが、途中で落ちます。(T-T)
もうどうしようも御座いませぬ。
因みに、HDDはVerifyもLLFも問題ありませんでした。
本日は挫折。傷心の将軍で御座います。

#メインマシンどーしよー・・・

この不測の事態にどう対処すべきか・・・
おそらく、DualかSCSIかどちらかを選択する必要があるのではなかろうか。ということで、やはりASUSを諦めよう。X15は捨てがたい。となれば、関羽からSCSI HAとHDDを除いてメインマシンへ流用するというのがよろしいのではなかろうか。

こうなると、Tiger MPX with Athlon MP作戦も再考の余地ありか???