読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

本日の温泉

a-nikki

森田温泉:含重曹弱食塩泉。\240也。狭くて古くてぼろいですが、手入れは悪くないのできちゃなくないです。なによりすいていたので非常に気持ちよく入れました。炭酸たっぷり。口に含むと、炭酸の味が広がります。途中、独りになる時間がありましたので、床に寝ころんでおりました。気持ちいかったぁ〜\(^O^)/ ただ、九時半頃に到着したのですが、「12時からです。」と言われ、時間をつぶすのに往生致しました。(x_x)

と言うことで、
メインマシンの復活作業完了。飽くまで“復活”ですが。趙雲子龍将軍と関羽雲長将軍のHDDおよびCDDの交換。っつぅか、現実には逆ですね。HDDおよびCDD以外の全てを交換。で、関羽の方はなんとか素直に行きましたが、子龍はダメ。どうもSIDE DU3160がアレっぽい。っつぅことで、usaginさんに頂いておりましたATTOのUWなSCSI HAを使用することに。こいつは何故かBoot不可なので、急遽Data DriveだったバラIVを起動Driveにしました。三台あるX15のうち、二台が読みとり不可になってしまいましたので、文書等のDataのみしか救えませんでした。(T-T)
う〜む、今後はどの様に展開するのであろうか。っつぅか、展開させるべきなのであろうか・・・