読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

アホか?

Al製Chassisで有名(?)な某メーカーからMT-PRO1400なる新製品が出たんだそうな。本質的にAl製Chassisには興味が無いのですが、某ほっとらいんの記事をつらつら眺めておりましたら【電源倒立搭載機構】なる言葉が。
「どないなもんかいな?」
と興味が湧きましたので、メーカーサイトへ行ってみる。
#因みに、そのメーカーサイトでは【電源倒立搭載機構構】となっております。
#なんじゃそりゃ?
#【〜機構】の【溝(みぞ)】があるのか???
で、能書きを見ると・・・・・・
何のことはない、TQ-700とかでふつーにできていたことができるようになった、と。
大袈裟に、仰々しく騒ぎ立てることなのであろうか・・・
呆れる。(x_x)

ま、TQ-700で可能なのに、TQ-1300でできないのには無性に腹が立ちましたが。

#因みに、その某メーカーのChassisは二基も使っておりますです。(^^;A
#しかも、仕事場サブマシンおよびおうちメインマシンという主要な地位を占めております。
#ですから、悪意なんて全然ありませんことよ。おほほほほほほほほほほほ (^0^)