読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

はぁど でぃすく

a-nikki

#これが“はぁど ですく”では“硬い机”になっちまう。(x_x)
どうも、私の場合、常にHard Disk Driveが不足してしまう。購入頻度・購入数ともに、かなり多いのだが・・・ できうることなら、常に予備を持っておきたい部品なのだが、こいつだけは何故か予備ができない。他の部品は(相当に古いものだったりするが)、なんとか予備を確保できている。(例えば、SLOT 1なM/BとかPentium II/300 MHzとか) しかし、HDDはダメだ。困った。500 MBなSCSIや1 GBなIDEが十分に現役だったりするところが怖いと言えなくもない。うむ、やはり不治痛の40 GBが破壊するのが速すぎたのが原因だっ! あいつさえ未だ現役なら、少なくとも1台は予備に回せていたはずだっ! HDDって、この辺の店じゃ高いんだよなぁ。通販するには半端な額だし。やっぱ、前回のアキバで購入してくればよかったぁ・・・ (x_x)
#後悔、先に立たず。