だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

阿斗?

どうしてもこーゆーのに惹かれてしまう。あっ、“あと”じゃなくて“えーてぃー”でした。(^^;A  P4X266A+VT8233Aってところで引いてしまうのですが、ってPen IVだという致命的な欠陥はありますね。\(^O^)/ こいつを買うくらいなら、815の方がマシ。って、今使っている810な奴で十分ですね。TualatinCeleron 1.3 GHzですし。Athlon用とか出てくれれば動けるんですがねぇ。あっ、Opteron用でもイイカモ。\(^O^)/

dnetcクライアントのv2.9005.483で計測しましたところ、クロック当たりの解析速度は、Pen II・III系はAthlon系の64.56%しか出ていません。Pen IVに至っては44.64%です。Pen II・IIIとの比が69.11%。(因みに、Pen II・III/CeleronとかAthlonDuronは全く同じです。cacheの効果は零ですね、dnetcの場合。) これを価格比にしたらもの凄いことになってしまう。

いっつもこんなことばかり言ってますね。σ(^^)

そう言えば、いつの間にか風邪が治ってる。酷くならずに済んだ。\(^O^)/