だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

大白温泉

詳細は決して語りませんが、HDD内のFileが大量に消去され、かつOSが起動不能に陥ってしまいました。ま、致命的ではなかったのが不幸中の幸いですけど・・・
おうちマシンには「論理的・物理的に独立した複数のHDD」を搭載しているのですが、同一PCにマウントされていると被害は免れない様で。
っつぅことで、やはりおうちにもSub.マシーンが必要なようです・・・ (x_x)