だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

むふふ

先日の秋葉彷徨にて四つほど買い物をしてまいりました。でもって、脇に避けておいたバラIV、および“おうちましん”からかっぱいだ512 MBなDDR-SDRAM、さらには部屋に隠し持っていたATX-550(パールホワイト)等と組み合わせまして取り敢えずの動作確認。にひひ、ちゃんと動いております。RC5が7.5 Mkeys/sec程度でしょうか。v(^^  さてさて、本組みはどの様にしましょうかね。