だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もでるなんばぁ?

最近、各所で“Intelモデルナンバー導入”とか見かけます。RC5的にまったく魅力のないCPUを作って売ってる会社ですので、なにがどうなってもどーでもいーんですけど。(w  ただ、どーゆー数値にするのかって想像しちゃいました。飽くまでRC5を基準に考えます。で、Pen IV系をPen iiiを標準にモデルナンバーをつけるとすると、70%弱の能力しか持ち合わせておりませんので、Pen IVの2 GHzは【1400-】(せんよんひゃくまいなす)とかになりますね。さらに、Athlon系を標準にもってきますと、45 %未満の能力となります。ってことで、同じくPen IVの2 GHzは【900-】(きゅうひゃくまいなす)。\(^O^)/