だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あすなろ温泉

4/3に行った“あすなろ温泉”へ再び行って参りました。本当は“ふるさと温泉”へ行くつもりだったのですが、車が沢山駐まっており混んでそうだったので急遽変更。相変わらず強烈な“アブラ臭”で御座います。ですが、その他の臭いが殆どしないのが特徴で、そのためにあまり強烈な感じはいたしません。新屋温泉等が“アブラ臭”+“硫化水素臭”であることと対照的ですねぇ。ゆ〜っくりと漬かり、ぐったりと疲労してまいりました。非常にキモチ良かったです。\(^O^)/  しかし、BGMはいかしません、っつぅかダメダメです。大音響でド演歌(有線?)をかけるのは勘弁していただけないでしょうか。(x_x)