だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

密かなる野望(?)

徒然なるままに『ランダムハウス英語辞典』なんぞをひっくり返しておりました。すると『LINK』の項目が目にとまります。なんとなく興味を引かれたので、中身を見てみますと
【コンピュータ】リンク,連結,連系: サブルーチンから主プログラムへの分岐命令(のアドレス部); return address ともいう.
これは「ぷろぐらむ」ですね。Fortranとか思い浮かんでしまう。
【インターネット】リンク: 情報を別の情報に結びつけること.
ほほぉ、成る程ね。(ニヤリ