だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

いつものLINKネタ

そにっくさんには5/25に『明日のネタ(2004/05/26)は食らいつきやすいかと』と言って頂きましたが、私ほとんど“中古で売る”ってことが御座いませんです。(^^;A 勿論、全く経験が無いわけでは無いのですけれども、(仮にPC2100であっても)DDR SDRAMは言うに及ばず、SDR SDRAMだって現役バリバリで大活躍致しております。さすがにSIMMは使ってませんけどね。(^^;A
因みに、まともに動くものは売ったりしません。っつぅことで、「ではむしろ中古の方がメモリなどは安心な面もある」なんてのは甘いと思いますヨ。動作確認なんて短時間で済ませてしまいます。しかし、常時ONは言うに及ばず、数時間にわたって安定して使えるかどうかなんて確認してませんってば。(^o^)
“Hot Hot Topics!!”にも言及致しますが、あたしんちではHDDが余るなんてあり得ません。1 GBなIDE HDDはもとより500 MBなSCSI HDDまで現役ですので。(^^;A