だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PS3 電源

Endeavor MT-3500のChassisを活かすためにPS3な電源を必要としている訳ですが、“張飛翼徳将軍”にSevenTeam ST-200 PⅢを使用しておることに思い至りました。(ANS LC-A300ATXがFAN停止のため御釈迦になった時、近辺においてあったST-200を使用したのです。) ま、此奴はあまり静かではないのですが、不取敢の用には足りるであろう、ということでこれまたその辺にに放置してあったCODEGEN 300X1と換装。(此奴の方が遙かに静かで良いんですけど、大丈夫かな?) で、何はともあれ少しは綺麗にしてやろうってことでエアーダスターで御掃除。さらに内部のヒートシンクコンデンサ・コイル辺りも埃だらけであろうってことで箱を開けました。すると・・・・・・
「なんと言うことでしょう!!!」 (“Dramatic前後”風ナレーション)
出力側のコンデンサが三つ「ぷっくり」と膨らんでおりました。あぁ・・・・ (T_T)