だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

SMP

2004/06/11付けの消息筋によりますと、「Dualなニューマシンで悩んでいる」そうで御座います。「現在選択できるDual構成はXeonDual、OpteronDual、AthlonMPDual、PentiumIII-SDualの4つです。」だそうですが、ニガウリ〜ズなお方は悩みが多くて大変で御座いますですねぇ。ニガウリ〜ズ的にはAthlon MP系(XP含む?)しかあり得ませんですね。Opteron Dualにも将来性は感じますけれども、現状のクロック当たり搾乳量が5%程度しか変わらないようなので、コスト差を考えると躊躇せざるを得ませんですねぇ。もちろん、Pen系(Xeon含む)を選択することはあり得ませんですね。遅すぎます。 \(^O^)/