だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ちゃんと読んだら

これって相当変なことが書いてありますねぇ。
「冷却はサイドパネルのラジエータのみで行われるため完全ファンレスの水冷キットとなるが、その分冷却効率は外気の温度に左右されることになるともいえる。」
アホか? FANがあろうが無かろうが、『冷却効率は外気の温度に左右される』んだよっ!
「ただし、搭載電源に静音タイプもしくはファンレスタイプを選択し、ビデオカードにもファンレスタイプの製品をチョイスすれば、完全ファンレス環境の構築が容易となるのは魅力的だ。」
いえ、確かに不可能ではないですが、こいつで放出可能なのはCPUからの発熱だけなので、VGA CardやNorth Chip, Memory等からの発熱をChassis外に排出させる工夫をしないと、Chassis内は灼熱地獄なんですけど・・・(>_<)
どうもAkiba2Go!は出鱈目な記事が多いなぁ。もちっとマシなライターを雇った方が宜しいと思いますけどぉ・・・