だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

またかよ

昨年度末、某所からHDDをもらってきました。そのうちのひとつに、Quantum FireBall CXの13 GBってのがありました。(今更の5400 rpmな奴なんですが。)
で、先日、某マシンの調子がイマイチってことでOSの再Installをすることに。HDDのDataはかなりの部分を残さなければなりませんので、HDDごと入れ替えることになりました。もともと載ってたのが20 GBなLCTなので、若干古くなるかなってことで。
OS入れてぇ、Driver入れてぇ、Windows Updateを何度も繰り返しやらされてぇ、DataをLCTから移してぇ、さまざまなアプリをInstallをやりまくりました。足掛け三日ほどかかりました。その間、幾度となく・繰り返し繰り返しRebootさせられました。
(こういう時ほどM$を憎らしく感じることはありませんね。可及的速やかにLinuxへ前面移行したいものです。)
で、最後のRebootを終え、
「これでやっと現状復帰だ。」
と思っていたら、起動中に「グゴガガガガガガガ」って感じの異音が・・・ そうです、HDDからの異音です。
「嗚呼・・・・・・・、夢であってくれぇ〜 聞き違いであってくれ〜〜」
虚しい願いでした。三日ほどだましだまし様子を見ていたのですが、完全にお亡くなりになりました。
ちっきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最悪のタイミングだぁ。(T^T)る〜