だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ひぃひぃ

趙雲子龍
HDD and/or OSの可能性を切り分けるため、接続してある4台のSCSI HDDを全て切り離し、IDEなHDDでBootしてきました。3時間以上経ちますが、今のところ大丈夫そう。さてさて、今晩一晩おいてどうなることでしょう。
黄忠漢升】
恐らくメインHDDに不具合があるのでしょう。っつぅか、以前から時々Freezしていました。で、HDDをそれまで趙雲子龍として使っていたTiger MPXなマシンに移設し、様子を見ていたわけです。ですが、やはりlct 30 GBが調子悪いようで。で、HDDの入れ替え。今度はHGSTの160 GBな奴にしました。ついでに、Data Driveだった7200.7の80 GBからDataを移し替え。これにかなり時間がかかりました。はぁ、疲れた。これで黄忠漢升は完璧に治った、はず・・・