だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

トラブル、その後

黄忠漢升はメインHDDを交換したことにより、完璧に復調したと思われ。趙雲子龍は、別HDDにて一日放置するもFreezせず。再び元のHDD群に戻し、全てのHDDに完全なチェックディスクをかけ、スワップファイルをメインHDDに作成し直したが、やはり簡単にFreezする。チェックディスクではなんの問題も発見されなかったことから、OSの問題かなぁ・・・ 不取敢、別HDDをメインとし、元々の4台のうちData用だった2台のみを繋いで様子を見ることにする。大丈夫かなぁ。これでO.K.ならば、OSのClean Installし直しで復調するカモ。