だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

コメント↓への御返事

>そにっくさん
お気遣い有難う御座います。どうもことが単純ではなさそうな感じです。お手間を取らせるのは心苦しいので、機会が御座いますれば“29160 on Express200”をお試し願えれば幸いです。“時間”に依存していそうなのがなんとも意味不明です。
>SECさん
お久しぶりです。やっとRC5er復活ですね。明日にでもFigureを更新します。大御所様も色気出してましたけど、Geodeを10ヶ買ってTiger MPをgeode化ってのはどうですか? \(^O^)/