だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

なちゅき〜

壊れてしまった“なちゅき〜”をばらしてみました。予想したとおり、テンキー付近の配線(でいいのか? プリント基板ってのも違う気がするし。要するに、ペラペラのポリマーに配線が印刷(?)された奴。)の一部が変色しておりました。錆びるというか、酸化されてしまったのでしょうか。
ドータイトで配線をなぞってやろうかとも考えましたが、面倒くさいのでヤメ。
キーの裏側に鉄板が入っていましたので、分別回収のために素材ごとに(ある程度)分離して捨てちゃいました。一応、(何故か大量に使われていた)ネジだけは回収しましたが、しょぼいタッピンネジばかりで・・・ orz