だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

K/B

Sub. Machineに繋がっているHHKB Lite2のBack Space Kyeがやや不調。少し強めに押さなければならなくなってしまった。決して叩かず、飽くまでSoft Tuchな子龍には有り難くない。それほど使い込んでいないんだけど・・・ orz
また、KB-8920はいくらなんでもフニャフニャし過ぎカモ。
やっぱK/B買わなくちゃ・・・
にしても、何にしようかなぁ。HHKB Lite2って選択肢は消えたし。もし買うとしても、現有品の代替え用だろうし。M$のComfort Curve Keyboard 2000かNatural Ergonomic Keyboard 4000かなぁ。後者はでかいし、性能の割に高いし。(とはいえ、なちゅき〜よりは安いんだけど。)