だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

電磁波

私の場合、携帯を一応持ってはいるのですが、日頃持ち歩いてはおりません。主な理由は、自宅にいるときは固定電話があり、職場には机の上に専用の電話があるからです。また、職場にいて机の前にいない場合は、たとえ電話が鳴っても出ることができない状態なので、持たないことにディスアドバンテージはありません。唯一、持つ意味があるとすれば、通勤時です。が、この通勤時も、10〜15分程度ですのでねぇ。
ってことなのですが、もう一点、どうしても電磁波が気分悪い。ってことで、携帯からPHSへ換えました。なんとなくW-ZERO3[es]なんてのにしてみました。Shopへ行くまでは、67 gだという9(nine)にしようかと思ってたんですが、妙に高価。カメラなしってのは気にならない、っつぅかむしろ望むところだったりするんですけど、イヤフォンマイクを接続する端子がないってのは、ちと痛い。また、近々価格が暴落するであろうことは明白なのでねぇ・・・ とは言え、いくらなんでもnicoでは寂しすぎる、っつぅか格好悪い。WX300K安かったのでちょっと惹かれたんですが、なんかいくらなんでもねぇ・・・
ってことで、どうせなら行くところまで行っちまおうってことで、W-ZERO3[es]。(^^;A 
久しぶりに遊べるおもちゃに出会った感じ。(^0^)