だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その後の諸葛亮孔明

諸葛亮孔明がSub. Machineなので、致命的ではないのですが、可及的速やかな対応が必要であることは間違いありません。
ってことで、CDDにVistaのDVDを突っ込んでみる。
あれっ? DVDから起動しない???
しばし考える。
当たり前だ。DVDをCDDに突っ込んでも認識ないのは当然だ。
ってことで、DVDDを接続。無事VistaのDVDから起動。なんか色々な起動回復メニューがある。取り敢えず「起動しない時」みたいな奴を試す。
あかんな。起動はするんだった。パスワードを入力したあとの問題だった。
ってことで、システムの復元を試す。O.K. オッケー、おけ。起動します。起動するとavastを勝手にUp Dateして、再起動を促される。ここで再起動すると元の木阿弥なので、それを無視してavastをuninstall。んでもって、nod32のお試し版をInstall。
また再起動を促される。恐る恐る再起動。おけ。無事復活。(^^;