だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

松岡農水相、自殺

まずは、ご冥福をお祈り申し上げます。

やはり責任は首相にあるでしょうね。
光熱水費の問題が出たときに、ちゃんと究明し、辞任させるべきでしたね。
問題を誤魔化そうとして、だらだらと解決を引き延ばしたのが悪い。
結局、緑資源機構の問題もあり、じわじわと追いつめる結果になってしまった。
首相は、どう責任をとるつもりなのだろう?

あぁ、全くそのつもりはないのか・・・ orz