だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

AT

昨日、「異音がする」との訴えがあったので行ってみたら、法正孝直将軍からでした。最近、こいつのChassis FANが停止していたのに気付いていたので、交換する予定ではあったのですが、どうも異音は電源FANのようです。
法正孝直将軍はTOMATO TX810EUを搭載したATなマシンですので、予備に確保しておいたATな電源に交換。ついでにChassis FANもNidecな奴に交換。
#なにしろ、こいつのChassis FANは埃を吸いすぎて軸が固着してしまった電源から抜き取り、注油しただけの奴でしたので・・・  まぁ、十分に長持ちしたと言えるでしょう。数年間は動いていましたので。
ま、なんにしろ、ATなマシンの寿命が延びたってことで。
#今度、電源がイカレタら、ATマシンも廃棄ですかねぇ・・・
#いまさらATな電源なんて売ってもいないでしょうし、買う気もないし