だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

dnetc on GPGPU

GeForce 9600GTの搾乳量は、圧倒的とも言えるほどのレベルなわけで。
ってことは、搾乳はCUDAにお任せ、ってのもありなのか。
とする、CPUはどうでもいいとさえ言えるのかも〜 \(^O^)/
Phenomだ、C2Qだ、なんてことを吟味するのさえ馬鹿馬鹿しい。
ATOMだろうが、VIA C7だろうが、かまわないって状況なのかも。
そりゃぁ、C7にするよりPhenomの方がTotalでの搾乳量は増えるんでしょうけど。
まぁ、無視してもいい程度の差なのかな。
そうはいっても、ATOMはともかくC7ではあまりにも非力すぎか。
通常使用と価格を考慮すれば、Athlon x2くらいが落としどころかもね。
M/BもCPUも安いし。
ベンチではCore2が云々、なんてどうでもいいでしょ。
3D Gamerやエンコ屋でもないかぎり、どっちを選んでも大差ないでしょ。
敢えて高価な方を選択する必然性はありません。
 
ふむ
と言うことで、CUDAのDriverやdnetc clientの対応がオケになったら、770なM/Bと一万円未満のAthlon x2 (5600? 5050e) あたりの組み合わせがいいかな。 v(^^