だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

dnetc on 9600GT

CUDAとdnetcのVer.が上がり、先日列挙した色んな問題が解決されたとして、どんな構成にすべきなのでしょう?
CUDA上でdnetcを走らせると、当然描画性能に影響が出そうです。
あるいは、描画させると搾乳量が落ちるんでしょうか?
なんとなくですが、どちらも正しいような気がしないでもありません。
 
とすると、やはりVGA on boardなM/BにCUDA対応Cardを載せて、描画はon boardな奴にお任せするのが正しいのかな?
どうせ、on boardな奴の性能で全然不足を感じておりませんのでねぇ。
どんなもんなんでしょ?