だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

dnetc client for Stream

表題のClientが出てます。
・[x86/Stream] v2.9103.509 (beta1)
まだbeta1ですし、Linux用しかでてません。
なんとなく意外です。
ここを見ていたのですが、M$-Win用が先に出てくるような雰囲気だったのに。
 
 
こいつを走らせるには、
ATI Stream SDK (2009/02/28現在、v1.3-beta)
AMD FireStream Unified Driver (2009/02/28現在、8.561)
を先にInstallしておく必要があるみたいです。
しかし、嫌らしいことに

Notes:

So far we have tested on Suse Enterprise Server SP2 (no issues),
and on Redhat Enterprise Linux 5.1/2 (need to install extra rpm's
to get libstdc++.so.5)

だってさ。
SESとRHEですかぁ・・・
まぁ、企業としてはこの辺がメインターゲットになるんでしょうか・・・
 
詳しくは、ClientのZip Fileに含まれる"readme.stream"とATI Streamこれとかこれを見て下さい。
#全文引用すると、長くて・・・