だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やっぱりおかしい

analyzerによる昨日の搾乳量が28000弱。
それに加えて、おうちマシンの5050eの分。
しかし、、statsの結果に表れるのは19538。
8000 blacks程度が反映されない。

なにが悪いのだ?
9800GTX+マシンのcudaは、どちらもver. 2.1を入れ直してみた。


気になるのは、cudaを入れ直す際、なにもerrが出ないとclientが走らない。
APIがmismatchだそうだ。
様々試したが、何度かInstallを繰り返すうちInstall中にerrを吐いた。
ファイルだかディレクトリだかが無い
と。
そのまま続けて、clientを走らせたら動いた。
なんじゃらほい???
これが原因か?
んなことはないな。
どちらの9800GTX+マシンにおいても、cuda install中のerrは同じ。
しかし、反映されない数は9800GTX+が1枚分。


それぞれ半分程度がerrなのか?