だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

keys/packetがでかい

dnetc on cudaは、現状では動き続けている様子。
crontabに仕込んだshell scriptが/var/log/syslogに現れてこないのは、なにか間違っている予感。
topで確認されるdnetc on cudaのcpu時間からは、落ちてない感じ。
ま、落ちても起動されないようなら、その時改めて考えましょう。


ところで、日本時間の昨夜八時前くらいからcudaおよびcellbeに対して巨大なsizeのkeyが送られてくるようになりました。
なにも設定は変えてないのに。

これは9800GTX+ on C 7の結果。
簾かよっ!
Totalに山谷が出来ちゃっているのは、9500GTやcellbeは9800GTX+ほどの搾乳速度がないのから。
なんだかRC5-64の時代を思い出してしまいました。
もう、遥か昔だなぁ・・・