だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

もうCPUは要らない?

Fig. は最近のstats(約50日分)です。
cudaで搾乳することで、約3倍になってます。
9800GTX+が2枚と9500GTの分が増えただけです。
CellBEを含む全てのCPUに対し、この3枚だけで約二倍。


試みに、5/9のanalyzerの結果から貢献率を出してみます。
CUDA + CellBE (4台): 77.31755 %
Quad + Triple (3台): 7.48189 %
Dual (7台): 8.60223 %


CUDA + CellBEには、Phenom 9550とOpteron 144の分も含まれてます。
#C 7は搾乳していないので、含まれていません。
Quad + Tripleは、Core2Quad6600, Core2Quad9300, Phenom II x3 720の3台です。
Dualは、Athlon BE-2350, Athlon 64 X2 4200+, Athlon 64 X2 4800+, Athlon 64 X2 5000+, Opteron 1210のDual Coreと、Athlon MP 2200+, Athlon XP 1700+のDual CPUの7台です。
これらの合計で 93.40166 %にもなります!
残り15台のマシンで約6.6 %にしかなりません。
#予備のUnder 2 GHzなマシンは休止してます。


なんだかCPUで搾乳するのが・・・ orz
#なんだか分散コンピューティングのphilosophyからずれてしまったなぁ・・・