読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

GTX 295は魅力的なのか?

そにっくさんには「SLIを」焚きつけられていますが、M/Bが高価格になるので・・・
で、自分で5/9の表に載せておきながら全然見ていなかったのですが、GTX 295って意外に魅力的なのかも。
あの表で試算した予想搾乳量が正しければ、295は1167 M keys/secになります。
約400 M keys/secの9800 GTX+が8000 blocks/dayですので、23340 blocks/day(!)にっ!!!
なんか、異次元な感じ。(^^;
C 7にGTX 295なんてイイ?
#295が2万円台くらいになってぇ、clientがRCとかになれば・・・


話は変わりますが、気に入らないのはstatsに出てくる搾乳量がanalyzerのそれよりも10%程度少ないこと。
analyzerにはおうちマシンの分が含まれていまいので、その差はさらに大きい。
どっかのproxyに溜まってて、そのうち返ってくるのならいいんだけど、単に減っている。
感じ悪ぅ (-へ-)