だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

CPU usage

なんかおかしい?
CUDA ClientがCPUを100 %喰いまくる。
C 7なマシンではCUDA Clientのみだから、100 %になっている。
もう一台の9800GTX+マシンであるOpteron 144ではCPU Clientと50 %ずつshareしている。
これはもったいないので、CPU Clientは止めてみた。


一方、Phenom 9550の9500GTな奴は、これまで同様、殆どCPU Powerを喰っていない。
なにがどうなっているんだろう???


因みに、Opteron 144とPhenom 9550は、同じAMD64/CUDA-2.1 v2.9105.511 (beta7)をつかっているのだが・・・

#暫くしたら、Opteron 144なマシンを確認して、CUDA Clientによる解析速度の向上が確認できないようなら、再びCPU Clientも走らせようか・・・