だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

問題発覚!!!

Xを止めなくてもInstallできると喜んでいたCatalystですが、非常に有り難くない問題が表面化しました。
今朝、別マシンからsshして、rebootした後にStream Clientを動かそうとしたが
『No CPU Found』
みたいなことを言われて、起動できない!


試しに、当該マシンにログインして、ssh端末から起動を試みるも、結果は同じ。
まぁ、gdmは起動しているわけだから、あたりまえっちゃぁあたりまえなんだが・・・


Stream Clinetは、X上のterminalからしか起動できないのか?
すっげー不便だ・・・ orz