だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Linux版Stream Clientが遅すぎるっ!

Linux版Stream Clientのリリースがあまりに遅いことにとうとう耐え切れなくなりました。
古いHDDを引っ張り出してきて、Ubuntu王平将軍に搭載。
Liuxが入っているHDDは組み込んだまま接続を切り離し、古いHDDにWinをInstall。
とはいえ、OSなんぞに金を出す気はさらさらないので、Win 7のRCをInstall。
使用期限よりClientがRCになることを祈りつつ・・・


ま、無事Installも終了し、CatalystもO.K.!
無事Clientも走りました。
BenchやったらDefaultより#2のほうが速そうなので、#2にしてみました。


全体的な動作は、十分に許容範囲ですね。
#これなら常用しているマシンに組み込んでもオケだな。

#2のせいなのかどうかわかりませんが、CPUの負荷が50%程度です。
BE2350なのでDual Coreですが、片方のみ目いっぱい使われているわけでもないですね。
ま、いいんですけど。


もう一点、吃驚したのは、15 GBなHDDを使ったのですが、残りが4 GBちょっとしかない!
Win 7って、OS入れただけでこんなに喰うのか?
恐ろしいな・・・