だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4770 on MM3500

やはり、あらゆる意味でメインマシンでGPU搾乳をするのには耐えられない。
ってことで、もう一度MM3500に挑戦!


症状としては3種類

  • Video Signalが全く出力されない
  • M/Bのsplashで止まる
  • Winの旗で止まる

電源も疑わしいのだが、二種類の電源を用いても、蒸気の不具合は電源に依存していない感じ。
ZUMAXの6 pinが使えないことだけは確実。


ってことで、再びZUMAXに戻して4770なしで起動させてみる。
ふむ、splashで止まるか。
一つ一つDeviceをはずしてゆく。
(っていっても、殆ど繋いでないんだけど)
SATAなHDDを外す => 変化なし
CD-Driveの電源を抜く => 変化なし
CD-DriveのCableを抜く => Bingo!
ようわからんが、IDEなCD-Driveが悪さをしていたのか?
ま、いいや。


4770を挿して、Catalystを再Install。
やはり途中で再起動かかる。
でも、Clientを動かしたら、動いた!


ってことで、いいことにしましょう。