だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

RV770なdnetcが不調

先日、豪雨 with 落雷の嵐があり、停電。
長い時間ではありませんでしたが、自宅で2回。
職場でも少なくとも1回、数分間の停電。
様々な機器およびPCの再起動。
直後には不調を感じませんでしたが、RV770なマシンの搾乳がすぐに止まる。
画面もBlack Outしたまま。
sshでログインはできるので、やはりVGA Cardがおかしいのか・・・
温度的には問題がなさそう。
sensorsでも、排気に手をかざしても、それなりに冷えている。
Card本体か?
それとも、例によって電源か?
はたまた、ASUS M2A-VMなM/Bか?
ASUSと相性悪いからなぁ・・・・


−−−−−追記−−−−−
このマシン、web cache serverだから、おいそれと手は出せない。
VGAがダメなだけで、squidはまともに動いてるみたいだし・・・


−−−−−追記2−−−−−
経過観察
2時間持たずに画面がブラックアウト
psでみるとdnetc-streamは動いているかのようにみえる
が、搾乳はStopしたまま
相変わらずsquidは動作しておりsshもO.K.
しかし、K/Bからはなにも受け付けない
Hardware Resetするしかない
やはり電源か???