だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

4850がおかしい?

4850の搾乳量が少ない。
昨日気がついた。
不調になる前と電源以外はなにも変わっていない。
$ ./dnetc -bench rc5-72
の値も少ない。
取り敢えずCatalystをUp Dateしてみた。
benchの値は正常値になった。
だが、搾乳量は相変わらず。
Stream ClientのVer.を確認したが、最新だった。
念のため最新版を上書きした。
FANを追加してVGAの冷却効率を上げてみたり、CPU Clinetを止めてみたり、Screen Saverを起動してBlank Screenにしたり、Terminalを最小化したり、色々試したがどれも効果無し。
ほぼ20%程度少ない。
なんでやろ?