だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

やはりダメだったか

OSを入れ替えて、Debianで搾乳を行って来ましたが、
楽園も10日程度で終焉を迎えました。
3時間弱前にStream Clientが搾乳を止めたようです。
今度はうぶんちゃんの場合と異なり、XorgがCOUパワーを100%食ってます。
Core一個分まるますです。
CPU Clientは、残りの一個分で頑張ってます。
リモートからrebootかけて、CPU Clientだけでも活かすか・・・

          • 追記-----

あかん、reboot効かない・・・
Xorgが落ちずに、CPU Client落ちた状態で固まった;
HW resetかけなきゃだめだったか orz