だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

表示形式を変更してみた

Androidと言うか、スマホ用の表示だと、その日の二番目以降の記事が、最初の記事の下に表示される。
いや、PC版でも同じなんだけど、PC版と違いスマホ版は一日ごとに記事がまとめられてない。
で、後から書いたのに、前に書いたみたいに見える。
と言うことで、新しい記事が上に来るように変更。
ただし、本日以降のみ。
過去記事に、遡った変更はしてくれないみたい _| ̄|○