だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

増税?

   東北関東大震災を受け、時限立法による増税議論が急浮上している。自民党谷垣禎一総裁が菅直人首相に示唆する形で提案した。菅首相はとりあえず「否定」してみせたが、元々増税論者の菅氏なだけに、提案に乗っかる可能性が指摘されている。

バカなんじゃないの?
震災で経済がさらに冷え込むのに、それに追い討ちをかけるのか?
もし増税できるとすれば、累進課税率の強化しかあり得ないだろう。
アキカンもタニガキも、即死しろ!