だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

東電全面退去打診 首相が拒否…水素爆発2日後

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000015-mai-soci
例によって、政府側と東電側の言い分がずれてますねぇ www
政府当局者は14日夜の東電側の打診について「全員を撤退させたいということだった」と明言した。
東電幹部の話 (必要最低限の作業員を残し、あとは退去する)部分的な撤退を検討したのは事実だが、全員撤退を検討した事実は絶対にない。
どっちも信用できない奴らではあるが、現段階では東電のほうがより信用できない www
まぁ、
東電関係者は「『撤退は許さない』というのは『被ばくして死ぬまでやれ』と言っているようなもの」と漏らした。
が正しいとすれば、撤退したかったんだろうなぁ、って事になります。
っつぅか、「ようなもの」じゃなくて、はっきりそう言ってるんだよ。現場の作業員にではない。ましてや、下請け孫請け曾孫請の業者にではない。社長以下幹部全員死ぬまで被爆しろよ。原保院もな。それが、安全だと嘘を言い続けできた奴らの責任のとり方だ!