だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

タイマー

BuffaloってS◯NYだったのか?
BuffaloのDT-H20/U2ってUSBな地デジチューナーを便利に使っておりましたが、今朝突然視聴不能に。
「[エラー]視聴開始に失敗しました。チューナ・グラフィックボードなどを確認して下さい。」
この場合の「など」ってなに?
視聴できない以外不具合無いし。
直前にUpDateさせられてDivXが悪いの???
取り敢えず、DriverとPCastTVは再インストールしたんだけど、無駄だった。
購入したのは"2010/03/21"。
Hardの破壊だったら、なんというタイミング!